TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
My guns

My guns

「My guns」のメインビジュアル

1

第1話 あらすじ

♥

43

2023年02月05日

シェアするシェアする
報告する

どうも〜!新人でございますm(_ _)m

お試し作品なので人気出たら(♡20くらい?)

続編出します〜今回は軽いあらすじだけどうぞ


陽キャでリア充な女子高生

それが私。

桜音 琳 (さくらね りん)

A子「琳ちゃーん!今日一緒にお買い物行かない?新作のリップでたらしくって〜」

琳「あーごめん!今日この後予定あるんだ〜」

A子「そっか〜じゃあまた今度行こ!」

放課後は毎回空けておく 友達の誘いに乗るのは極めて暇な日だけ

B男「桜音さん……す、好きです!僕と付き合ってください!」

琳「…ごめんなさい!今はできるだけ勉強に集中したくて……」

恋愛とか彼氏とか興味無いかな、彼氏なんていたら仕事の邪魔になっちゃうし

────────家に帰る─────────

化粧落として、仕事着に着替えて、上司からの連絡を待つ。



プルルルルル

琳「はい、先生」

〇〇「もー!先生じゃなくて幾原(いくはら)さんだろー!何年前だよ〜」

琳「あっ…すみません幾原さん 結局何時になったのでしょうか?」

幾原「30分後にいつもの場所だよ〜!」

琳「了解です」


……仕事の時間だ

この作品はいかがでしたか?

43

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;