TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

明日学校が休校になりますように明日学校が休校になりますように明日学校が休校になりますように明日学校が休校になりますように明日学校が休校になりますように明日学校が休校になりますように明日学校が休校になりますように明日学校が休校になりますように明日学校が休校になりますように明日学校が休校になりますように明日学校が休校になりますように明日学校が休校になりますように明日学校が休校になりますように明日学校が休校になりますように明日学校が休校になりますように明日学校が休校になりますように


オラァァァァァァァァァ学校休校になれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

さっきね!学校から雨がひどっかたら休校か休校にならなくても登校時間遅らせるんだって!!

最高かよ↑!!

しかも土日雨で外でないでいいしもう最高!!!


ねあのところ結構雨ヤバイんですよね、、( 九州住み )

ニュースででましたね ()

まあねあの家マンションなので安心……

皆さん雨大丈夫ですか…! ?特に九州住みの人たち…!!

ねあのところ140ミリ以上…(

とりあえず大丈夫ですか!( ? )

loading

この作品はいかがでしたか?

40

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;