TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

テヒョン「え!?」

あ、言っちゃった。

あまりにも可愛いもんだから。

ジョングク「入らないの?」

テヒョン「…はい、入ります。」

ジョングク「じゃあ入ろっか〜*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*」

テヒョン「ジョングクお兄さんが先に入ります

か?」

ジョングク「え?」

テヒョン「え?」

ジョングク「いや、一緒じゃないの?」

テヒョン「…え?い、一緒ぉぉ!?!?

や、恥ずかしいから…//」

ジョングク「いいじゃん、男同士なんだし。」

テヒョン「…そうですね」

ーーーーーー

テヒョン(まさか一緒に入るとは…)モジモジ

ジョングク「脱がないの?」

テヒョン「わぁ!

後から入るので、先に入っててくだ

さい!//」

ジョングク「そう?わかった〜」

テヒョン(恥ずかしい…///タオル巻いとこ。)

ガララ…

ジョングク「え〜?笑

何でタオルなんか巻いてんの?笑」

テヒョン「恥ずかしいからです…//」

ジョングク「も〜可愛いな〜♡」

テヒョン「なっ!?

僕はカッコいいんです!」

ジョングク「はいはい♡

分かったからこっちおいで?」

テヒョン「はい⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄」

テヒョンが僕の足の間に入ってきた。

ホント細いな…。でも可愛い。

チュッ

テヒョン「!?///」

あ、背中にキスしちゃった。ついね、つい。

テヒョン「何してるんですか//」

ジョングク「ごめんね、つい。」

テヒョン「ついって何ですか!///」

ジョングク「ごめん、テヒョンの事好き過ぎて」

テヒョン「えっ…//

その…あの…」

ジョングク「何?」

テヒョン「僕もジョングクお兄さんの事好きっ」

ジョングク「そうなの?嬉しいな〜」

テヒョン「あのね、好きっていうのは、

付き合いたいって意味なんだけど…」

ジョングク「…僕もだよ。

僕もテヒョンの事好きなんだ。」

テヒョン「そうですか!//

嬉しいです॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*」

ジョングク「じゃ、僕と付き合って?」

テヒョン「もちろんです///」

それから僕は深いキスをした。









何か意味不物語になっていってる…

ただの妄想ですね〜*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

許して下さいm(_ _)m

この作品はいかがでしたか?

321

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;