TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

スタートっ!





??? 「 え!覚えてないのー? 」


玲奈 「え、誰」


??? 「 青だよっ! 」


青「 もーっ! 」


玲奈「えっ、、、、?」


玲奈 「⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄ 」


玲奈 「ご、ごめんねっ!青ちゃん!/////」


青 「玲奈、なんで照れてるの〜? 」


玲奈 「え!嘘、照れてる!?」


桃 「 まあ、玲奈が照れるのも無理ないね 」


桃 「 だって、玲奈の(((((( 」


玲奈 「桃?言ったら分かってるよね(*^^*)」


桃 「 ん〜?分かんない☆ 」


玲奈 「はっ…..?」


桃 「 玲奈の初恋の相手青だから、照れるんだよね?w 」


玲奈 「桃最低!!」


青「 ⁄(⁄ ⁄•⁄ ⁄•⁄ ⁄)⁄ 」


青 「 それ、ほんと….?///// 」


玲奈 「そ、そうだよっ、!/////」


桃 「 おっと〜?ww 」


玲奈 「………//////」


青 「 …..////// 」


桃 「 …… よし、玲奈行くぞ 」


玲奈 「え!?ちょ、っ!!」


グイッ


青 「 も、桃くんっ! 」


桃 「 ん? 」


青 「 ぼ、僕も一緒に…..良い、かな? 」


やっぱり、青ちゃん天使だわぁ!!/////


桃 「 あー….w 」


青 「 だめ、かな? (上目遣い) 」


!?!? 青ちゃんっ!!それは私が死ぬっ!!!


尊死しちゃうっ!!!


桃 「 ん〜wいいよ!w 」


青 「 ほんと!? ありがと〜!!! 」



おーわりっ!

みんなで"愛"を描いて───

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

1

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;