TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

やめます☆

突然ごめんよ?

何故そんなことになってしまったかと言うとね、

やることが無くなってしまったからなんだよな~。

誰も見てないだろうけど、まぁ言わせて下さいな。

少しでも自分の作品を見てくれた皆様。

フォローしてくれた皆様。

やめない理由になっていたあの人。

そして、ここまで自分の代わりとして馬鹿やってくれたキャラクター達。

皆様ありがとう。

キャラクター達、お疲れ様。

いたことは忘れられるかもしれないし、

アンインストールしてしまったらデータは残らない。

自分も忘れるかもだしね!

明日の朝になったらアンストです!

「明日の朝にとかwwwかまちょかよキッツww」

とか思うかもだけど大丈夫!自分も思ってる!

 てことでね、自分は明日の朝といえども、

すぐテラーから消えます!

止める人はいないと思うけど止めないでください!

以上!孤独星人、彩宮灯!…じゃなくて、

ただの人間の提供でお送りしました!

ノシ

この作品はいかがでしたか?

33

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;