TellerNovel

テラヌノベル

アプリでサクサク楜しめる

タむトル、䜜家名、タグで怜玢

テラヌノベルTeller Novel
シェアするシェアする
報告する




ピコンッ



《え》


䞉枝【どうも䞉枝明那でヌヌヌヌヌヌヌヌす】


うるさ

耳がッ

錓膜砎壊された ッ



《  はぇ    。》




䞉枝【あれっ君 】


《わぁ  。》


オタク化しおる 

すたんうちのが限界化しおる。

砂斬ちゃん



䞉枝【「すたんうちのが限界化しおる。」












お前のじゃねえから】



剣持刀也⚔そうですよ。僕のなんで。

叶そうだよ。僕のだから

葛葉すんたせん。俺のです。

甲斐田晎🌞今回に限っおは甲斐田のです

䞍砎湊🥂俺のだから。ねちゃん

加賀矎ハダト🏢私沙斬さん結構奜きですよ。なので私のです。


やばい。

揃いにそろっおる。

おかしい この新人奜かれすぎだ 。奜き。

党員独占欲たっか



【     ゥ  】



䞉枝「あれっちゃん倧䞈倫」


やめおっもう沙斬のHPはれロよッ

瀕死しそう 

↑もう瀕死。




《 ちょっず埅っおください。いったんマむク切りたす。》



り

おヌけい 



《あ”なんでいるの ほんずにみんな奜きすぎる 

私なんかを俺のものですずかほんずになんなんだよ 奜き》


《沙斬のHPはもうれロよッっおそのずうりでございたすよ だっお掚しに蚀われたらそりゃあHPれロになるっお 》



オフできおない

めっちゃオタクやん

にじさんじ倧奜きだろ掚しずか蚀っちゃっおるし。

もうにじオタかくすのやめようぜ。


䞉枝【君にじさんじ倧奜きじゃん 】


そうなんだよ。

隠し通せなかったな。



《ただいた戻りたした  。たたせおすみたせ  》


《え  。》



《マむクオフにできおなかったんですか  冗談ですよね、》



䞉枝【俺の子ず掚しおくれおたんだね嬉しすぎる 】



《   》


冗談じゃないよ。

冗談じゃないですぜ。



《 あの もうしわけないけど配信終わりたすありがずうございたしたッ》


䞉枝【わかったたたお話ししようね 】


《 考えずきたす   。》


にげたなッ ただおえおえみたかったのに

くそ、ただ、序の口だよッ


配信を終了したした。



沙斬🐣にじさんじ

凞埅ち急に終わっちゃっおごめんなさい 💊次はあるかわからないけどがんばりたす💪

圓分コラボはしないです   。

↷

だいじょうぶコラボしおね。

だいじょうぶだよ

お疲れ様。安心しお、沙斬リスナヌは優しいから。




剣持刀也⚔にじさんじ

僕は䞀歩䞊です。なぜならば、ちゃんず話したから

↺ 💬 ♡䞇


叶にじさんじ

凞できなかったけど、初めおのコラボは僕がもらおうず思っおるよ。

↺ 💬 ♡䞇


葛葉🊇にじさんじ

俺が最初にコラボするから。

↺ 💬 ♡䞇


甲斐田晎🌞

コラボ争奪戊が起こっおる その䞭に甲斐田も入りたす、

↺ 💬 ♡䞇


䞍砎湊🥂

ちゃんずのコラボは 俺が 

↺ 💬 ♡䞇



加賀矎 ハダト🏢

沙斬さん。コラボはい぀にしたすかあ、たず予定を䜜らないずですね

↺ 💬 ♡䞇



他にもいろいろなラむバヌが沙斬の初めおのコラボを奪おうもらおうずしおいる 。












沙斬🐣にじさんじ

ディスコヌドからコラボの誘いが止たらないですが 助けお。

↺ 💬 ♡䞇







äž»

今回はラむバヌを出しすぎお疲れたした 


コメ返たヌいむ

䞀個目

初コメありがずうございたす、小説倧奜きだず…死にそうなぐらい嬉しいです 。

物語䜜る倩才だったかも調子に乗りたした。


二個目

も、ももちゃん、い぀もコメントありがずうございたす。絡み奜き嬉しい 

赀いのは唐蟛子でしたね 🌶

知らぬ間に、にじさんじに受かりたした。

䜜品ペヌゞ䜜品ペヌゞ
次の話を読む

この䜜品はいかがでしたか

338

loading
チャット小説はテラヌノベルアプリをむンストヌル
テラヌノベルのスクリヌンショット
テラヌノベル

電車の䞭でも寝る前のベッドの䞭でもサクサク快適に。
もっず読みたいがどんどんみ぀かる。
「読んで」「曞いお」毎日が楜しくなる小説アプリをダりンロヌドしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;