TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

北さんと喧嘩


喧嘩した時「○○は何でもかんでも後回しにして、やることもちゃんとやらんから来ないなことになるんや」ってちょっときつい口調で言われた○○、

北さんはいつもこんなこと言わないからちょっとビクッってなって涙目になった○○泣かせちゃったって思って同様する北さん

その後は○○が逃亡、次の日から口を聞いて貰えなくなった北さん、「やっば○○おらんとやる気でーへんな、はぁ〜、、やっぱ昨日の言いすぎたか?、嫌でも○○のことを考えるとあんくらい言っとかな後が大変やし、でもさすがに言いすぎたな、」とかめっちゃ脳内で考えてる北さん、

ボーッとしてたから治の打ったボールが顔面にcriticalhit、鼻血が出て保健室に行った

保健室に入ると○○が、、

「あ、、」『ぁ、信介、』めっっっちゃ同様and驚いてる北さんら○○は北さんの驚いた顔and鼻血出てる北さんみて驚いてる

「そや、○○は保健委員やったんや、」と脳内で物事を解決させ元の顔に戻る北さん

「○○」と呼ぶとビクッッッッッ!!って肩が上がる○○、『またなんか言われたらどうしよ、』ってずっっと考えてる

「、、そんなビビらんでええよ」ポンポンって頭撫でてくれる『ぁ、あの、信介』って顔みあげるとめっっっっちゃ鼻血出てる北さん『えっっ?!何があったん?!』ってめっちゃ大声で問いかける○○

「さむのボールが顔面にきた」って冷静な顔でサラッと言う北さん『いやいや!!にしても量が多い!』って焦った顔見せる○○、『えっと、鼻に詰めるやつどこやっけ?、!』って焦りながらも治療してくれた○○

北さんが「ありがとうな○○、じゃ、練習戻るわ」って立ち去ろうとする北さん、ギュッって服掴む○○「どうしたん○○」って優しく語り掛ける北さん『あ、の、昨日、ごめんなさい、、(涙目)』「なんで○○が謝んの?」『だって、、うちがだらしないからッッ、(涙)』「大丈夫大丈夫、こっちこそ、きつい言い方してごめんな、?」って頭撫でながら抱きしめてくれる北さん、その後仲直りしてまた口聞いてくれてめっちゃ心の中で喜んでる北さん



はっ、可愛すぎるやろ殺す気かよ

NEXT>>>>『宮侑』

この作品はいかがでしたか?

40

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;