TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
好きなキャラのBL詰め

好きなキャラのBL詰め

「好きなキャラのBL詰め」のメインビジュアル

3

え、?俺らがシェアハウス、、!??

♥

105

2024年03月01日

シェアするシェアする
報告する


もしかしたらR18書くかも知れないです。多分書かないと思いますけど、それでは新シリーズ始まります。







こちらrbさんと副長総受けになっております。ご了承ください
























wrwrd軍




syaーえ”ーーーーーー!?




tnー!?どうしたシャオロン?!




syaーい、いや手紙が来とってな?あ、開けて見たんやけど、、、こ、コレ、、、




「あなた達にはこれから銀魂の方達とシェアハウスをしてもらいます。後5分たつと自動でシェアハウスに強制的に送ります」


tnーな、ん、なんやてー!!!??どうしてそうなるねん!!!と、とりあえずグルさんに言わんと、、、!




その頃銀魂の方達は、、!




新八ーぎ、銀さーん!!!




銀時ー何だよぱっつぁん、うるせぇな




神楽ー慌てすぎアル、どうしたアルか?新八




新八ーそれが、、、wrwrdの方達とシェアハウスですって!!!




銀時ー、、、誰だそれ?新種のあまんとか?




神楽ー違うアル、銀ちゃん新種の食べ物アルヨ




新八ーいや、どっちもちげーよ!戦争好きの荒くれ軍ですよ!!




銀時ーあー?何だそりゃ聞いた事ねーよ




神楽ーシェアハウスって楽しそうアル!!




新八ーこんな事喋ってたら時間が、、、、!!




銀時ーあ?時間、、?何言ってんだy




シュンッ










銀時ー、、、あ?ここ何処だ!?ん?家?でけー家だなオイ。じゃねぇや!オイ!!起きろ!新八、神楽!!



神楽ーうーん、うるさいネ銀ちゃん、、、?ってここ何処アルか??



新八ーさっき言ったじゃないですか?!僕達これから、ここでシェアハウスするんですよ!!



銀時ーオイオイ、冗談よせよぱっつぁ〜ん、、んなことある訳ねぇだろ

ガチャ

家から出て来たのは真選組とその後ろにwrwrdの者達が来た


土方ーそれがあるみたいだぞ。。。



銀時ー!!大串くんじゃん!!マジでか!?大串くんと居れるんだったら良いかも、、、?




土方ー何言ってんだ、、、?よろず屋、、




銀時ー本気で引かないでくれる!?傷つくんですけど!?



神楽ートシ達も来てたアルネ!



wrwrd軍の人達ー。。。。。



新八ー、、あの当然ように後ろに居る人達ってまさか、、、?



grー嗚呼、すまない会話に中々入れなくてな



新八ーなんかすみません、、、



近藤ー目を覚まして家に入って見たらこの人達が居てな!




grーどうやら我々は、諸君達とシェアハウスに住まなくてはならないらしい、、、



銀時ーはーなるほど、、?ってなるかぁぁぁ!!つーかお前ら誰だ!!



grーでは自己紹介といこう、私はグルッペン・ヒューラーwrwrd軍の総統だ。



新八ーあの、この人何でこんな冷静なんですか、、、?



tnーはぁ、書類から解放される、、、あ、トントンやで、書記長やっとります。よろしくな



osーオスマンめぅ〜外交官やっとるで!よろしくめぅ〜


htー俺はひとらんらん、よろしくね



niー俺は兄さん、よろしくな



snー俺はしんぺい神!よろしくね〜とりあえず俺にケツを向けてください。



新八ーなんかこの人、真顔でサラッとエグいこと言いましたよ!?



knー俺はコネシマや!!よろしくな!!!「爆音」



sypーうるさいっすクソ先輩、ショッピっスよろしくお願いします。



syaー俺はシャオロン!よろしくな!!



utーどうも〜僕です、鬱です〜よろしゅうな〜



zmー俺はゾムや!!よろしくな!!



rbーどうも、ロボロです〜これからよろしくな



emーどうも、エーミールと申します。よろしくお願いします



ciーどうも〜!!チーノと申します!!よろしくお願いします〜!



銀時ーコレで終わり?多いな!!ほんじゃあ俺らも自己紹介すっか。俺は坂田銀時よろしくな



新八ー志村新八です!よ、よろしくお願いします!!



神楽ー神楽アル、よろしくネ!



近藤ー近藤勲だ!!よろしくな!



土方ー土方十四郎だ。よろしくな



沖田ー沖田総悟でぃよろしく頼みまさぁ



山崎ー山崎退です!よろしくお願いします。



銀時ーアレ?ジミーくんいたの?



山崎ーずっと居ましたけど!?それと旦那!俺は山崎です!!



高杉ー高杉晋助だ、よろしくなァ



桂ー桂小太郎だ、よろしく頼む。君達も攘夷志士にならないk

ドガァッ

銀時は桂の顔面にキックを喰らわせた。ちなみに高杉には避けられた



桂ーグハァッ!?



銀時ー何してんだオメーら!!ズラに至っては敵が目の前に居るってのに何堂々と攘夷志士に勧誘してやがんだ!!!



桂ームッ、銀時、俺達は今さっき来たばかりだと言うのに何だその態度は!!



銀時ーバカだ!やっぱりお前はバカだ!!



高杉ーまァ落ち着け銀時ィ、、来ちまったもんはしょうがねぇだろ、一時急戦と行こうや



桂ーそう言うことだ銀時!と言う訳だから幕府の犬達よ!!一時急戦だ。そろそろ家に入らんか?

ガチャッ


土方ー攘夷志士、桂小太郎逮捕



桂ー、、、ん?!何!?貴様!!今は一時時急戦している最中ではないか!!さてはバカか貴様ら!



沖田ーこんな絶好のチャンス逃す方がバカでぃ



knーア”ーーはっはっはっ!!!おもろ過ぎるやろ!!漫才出来るで お前ら!!ア”ーーーはっはっ!!!


新八ー、、、wrwrd軍の皆さん、ごめんなさい。



tnー、、イヤ、まぁええんやで?こっちにもバカはおるし、、、こんなに酷くはないけど



高杉ーククッ俺を捕まえることなんて出来るのか?幕府の警察官さんよォ



土方ー次はテメーだ高杉!!



高杉ーククッやってみなァ、鬼の副長さんよォ?



近藤ートシ!捕まえたとしても牢屋ないぞ?どうするんだ?



土方ーふぅ、心配すんな近藤さん。俺の部屋でしっかりと見とくからよ。



銀時・沖田・近藤・山崎ーえ?



高杉ー、、、ほう?



近藤ーイヤイヤ!トシ!危ないでしょ!?



沖田ーそうでさぁ土方さんが死ぬのは良いですが、そこを見れないのは嫌でさぁ



土方ー大丈夫だって近藤さん、心配し過ぎなん だよ。総悟テメェは心配してんのかわかんねぇんだよ!

rbーなら俺の部屋でもええで?セキュリティしっかりしてるし、、



zmーいやいや!!それでも襲われるかもしれんやん!?(性的な意味も込めて)



銀時ーめちゃくちゃじゃねーか、、、オイオイもうそろそろ2500超えるぞ(文字数)



新八ーぎ銀さん、、、手紙が、、



銀時ーあ?何だぁ?何何?、、、、、、おし、銀魂のやつら集合しやがれ!!



銀魂の方たちー何だ?アル?ですか?




銀時ーこしょこしょ



神楽ーしかたないアル



新八ーまぁ皆さん予想ついてると思いますが



桂ーwrwrdの皆様

高杉ー読者の方々

近藤ーめちゃくちゃに

沖田ーボケまくり

土方ー読者を混乱させ

神楽ーwrwrdの方々がほぼほぼ出番がなく

新八ーwrwrdの方々のbl要素が薄く

銀時ー本当に

銀魂の方たち全員ーすみませんでしたー!!!

































山崎ー謝罪でも俺忘れられてるーーー!!?!?















天楽から

高杉さんの謝罪文書いたせいで叩かれるのでは、と内心びくびくしてる作者こと天楽です。さすがにないとわかっているけどびくびくしてます(メンタル豆腐)えー何と気合い入れすぎて2500を超えてしました。マジでか、、、、はい、と言うことでこれからも頑張りますのでよろしくお願いします。ここまで読んでくれてありがとうございました。次回からちゃんとシェアハウスしてますのでご安心ください










好きなキャラのBL詰め

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

105

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;