TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
暇人の独り言

暇人の独り言

「暇人の独り言」のメインビジュアル

6

第6話『頭が狂いましたね』

♥

198

2024年01月12日

シェアするシェアする
報告する

こんにちは

早速どうぞ








⚠注意


下ネタ入ります


自分でも何を言ってるのか分かりません


何でも許せる方のみどうぞ
























R18で日帝受けの夫婦が見たいです(突然)


なら、思ったんですよ


あ、書けば良いんだ…と


でも、相手が決まらないんです


ソ日帝かナチ日帝…どっちにしようかな…と


決まらないです…


私としては、二つ一緒に書いても

良いと思っています


二つ一緒に書くの良いですね


決まりました


二つ一緒に書きましょう


そして、日帝さんに

そういう行為(意味深)をして欲しいです


何を言ってるんでしょうか

私は


遂に、頭が狂いましたね


取り敢えず、書きます


いつもどうり、日帝さんは

女の子です


NLは最高です


読んで下さり有り難う御座います

それでは、さようなら



この作品はいかがでしたか?

198

コメント

4

ユーザー

一妻多夫って事??最高カナ?

ユーザー

ナチ日帝夫婦に、ソ日帝夫婦…┏┛墓┗┓

ユーザー

頑張ってください!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;