TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

スパンッ

ほ「す、凄い矢の速度が速い✨」

し「せやな、1mmもずれてへんわ✨」

吹雪「だよねだよね!赤城さん凄いよね✨」

いむしょー「うん!」

睦月「ありゃりゃ、ほとけくんと初兎くん赤城さんに夢中だね」

夕立「最初の頃の吹雪ちゃんみたいっぽい…」

加賀「チラッ」

な「あっ」

加賀「許可なく此処に来ては行けないって言って…」

加賀「えっと…男性の方かしら?」

赤城「加賀さんどうしたの?」

赤城「吹雪さん達こんにちは」

赤城「そちらの方は…」

ゆ「あ、えっと悠佑とIfとないこと初兎とほとけとりうらです」

赤城「一航戦の赤城です!」

加賀「同じく加賀です」

加賀「次は許可をとるのよ」

しょうほとけ吹雪「はい!」

(サイレンが鳴る)

ないふ「サイレン!」

長門「秘書艦の長門だ」

長門「これから説明を言う」

長門「深海棲艦の場所が判明した」

一航戦「っっ!」

長門「敵は戦艦一隻、空母ニ隻、駆逐艦五隻と予想されている」

長門「これからメンバーを言う」

長門「駆逐艦吹雪、睦月、夕立、りうら、ほとけ、初兎、ないこ、If、悠佑、そして、一航戦赤城、加賀、五航戦翔鶴、瑞鶴以上このメンバーだ」

長門「これで説明は終わりだ」

ほ「(初めての…戦争…)」

睦月「大丈夫だよ!がんばろうね!」

ほ「うん!」

海の上で戦う僕達は

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

34

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;