TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

新連載~!

桃青ですよ


はいタイトル


「アイの入手方法」

なんやこれ。

まあごー。


注意

・この作品はnmmnです

・桃青注意

・死ネタ(?)

・誤字脱字注意

・地雷さんはばいばい

・浮気パロ(?)



僕は青。

僕にはかっこいい彼氏、桃くんがいる。

前まではね。

青)桃く~…

桃)どした~?笑

青)ッ、ちゅ~したいッ、//

桃)笑、い~よ、チュッ

青)んふッ、//

青)桃くんだいすきッ、/!

桃)俺も大好きだよ笑


な~んて。

僕でもわかるくらいばかっぷるだったんだよね。

けど最近。


異様に赤くんとの距離が近いんだよね。


僕は嫉妬深い方だから狂っちゃいそう。


ほんといらいらする。

ほら、見てよ。


桃)赤はかわい~な~…((撫

赤)んへッ、//おりぇッ、かわい?

桃)むっちゃ可愛い、笑

赤)ありがと~…//


だって。

僕は彼女じゃん。

僕の方が赤くんより桃くんのこと好きじゃん。

愛してるじゃん。



数日後



青)桃くッ!一緒にかえろ~!

桃)あごめん、今日は赤と帰るから

青)…そっか、ばいばい

桃)ん、


そのあとのラインにて。

モブ)おい、これ見ろよ青~

青)ん~?

ピコンッ、

ある写真が送られてきた。

青)ッ、!?

その写真は…

桃くんと赤くんが桃くんの家の入る様子。

モブ)これって浮気じゃねぇの?

青)…わかった、ありがとね、ニコッ

モブ)おう。


なんで。

なんで。

なんで。

…なんでッッッ、!?


…あ~…わかった。

僕のことをアイしてくれないなら。

一緒にいてくれないなら。

無理やり一緒にいさせよう。

無理やりアイをもらおう。


…ッ、そうしよう♡


数日後、僕は家に桃くんを呼び出した。


青)ねぇッ、桃くんッ?

桃)どした、?

青)浮気したでしょ。

桃)…したよ。

桃)赤の方が可愛いからな、笑

青)なんで。

青)僕の方が桃くんを愛してるのにッ!?

青)僕の方が桃くんと一緒にいたいのにッ!!ポロッ


そこから僕は無意識にキッチンに歩み寄る。


桃)おい、青…?


キッチンの棚の中から僕はあるモノを取り出す。


青)ねぇ、桃くん。

青)僕は桃くんと一緒にいるためにさ…。

桃)ん?


青)桃くんを____と思うんだ♡



桃)…はぁッ!?





ドロドロ系ですね。


次回~♡1000~


983文字

loading

この作品はいかがでしたか?

1,000

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;