TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
転生してパティシェ修行はじめます!!

転生してパティシェ修行はじめます!!

「転生してパティシェ修行はじめます!!」のメインビジュアル

1

第1話 転生しちゃった⁉︎

♥

6

2024年03月08日

シェアするシェアする
報告する

「あぶない!!!」

ドン!!

「ねえ、これヤバいんじゃない? 」

「そうだね、警察に連絡し‥ 」

あれ?声がだんだん遠くなっているような‥‥

そして、僕は記憶を無くした

あれここはどこ?

あ〜ここは天国か

僕の名前は山原要。さっき、車にひかれそうになった女の子を助けた。

でも、僕はパティシ ェの面接に行く途中だった。

僕は、とてもパティシェになりたかった。

でも、もう、その夢は叶わない

あーあーパティシェになりたかったなー

「ぉぃ」

あれ声が聞こえる

「おい!大丈夫か!人生はまだまだこれからだ!!!」

「はい!?」

「よ、よかった…」

「ここは?」

「お前、記憶が無いのか?」

そうか、僕はこの世界の誰かなんだ

「はい」

「じゃあ一から説明する」

「ここはエレン村お前の名前はハルク、7歳だ。お前の両親は、魔物討伐でやられて、お前は、マリンという女の子の家で暮らしていた。」

へぇ〜この世界には魔物がいるんだ

「ところでおじさんの名前は?」

「あぁ自己紹介がまだだったな。俺はバルだ」

「バルおじさん一緒に住ませて下さい!!」

「ま ぁマリンの家に住むのもあぶないしな。よし、いいだろう。ついてこい」

「はい」

村の中に入ると、そこは古いヨーロッパみたいな町まみだった

転生してパティシェ修行はじめます!!

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

6

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;