TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
元気ムキムキ!

元気ムキムキ!

「元気ムキムキ!」のメインビジュアル

23

放置しすぎた末、絵が大量にありました(?)

♥

100

2023年08月05日

シェアするシェアする
報告する






めっちゃ放置してて絵がたまりましたどうも





画像

これ背景にしてるやつ

みことくんの配信で大体終わりで流れてるやつ

字間違えたけど直すの面倒くs(((((



画像

72(なつ)の日!の落描き!(((((



画像


画像

男子校組ぃ………(今更)

メドミアさんの絶対敵対メチャキライヤー

めっちゃ中毒性高いお^^(((((




画像

712(ないふ)の日(過ぎた。)



画像


画像


没作しょうさん




画像

ないこの日!

どんどん疲れていってますね!絵見れば分かるね!うん!




画像

ないむのひ!

もっと疲れたのかな!雑になってるね!





画像 シクフォニアニメで過去一手がどうなってるかわかんないらんらん!

落描きだね!というかボツ!!!!!


らんらん「なんか…デートみたいだn」

スーパーサイヤ人・暇72「トリ”ャ”ァ”ァ”ァ”ァ”!!!ソコノフタリ”ィ”ィ”ィ”ィ”!!」

スーパーサイヤ人・暇72「カッコイイムラサキトメンヘラピンクウ”ウ”ウ”ウ”!!!!」

ってところのやつ




そしてぇ!!!ないむのひのやつ載せてた頃に!!!




あれっ!?こさこさの絵載せてたかな!?あれっ!?

ってなって



今、

あれっ!あっ、やべっれるちさんのはぴばのやつも載せてねぇ!



ってなりました✌️

あと載せてたか忘れたやつは乗せます✨✌️



画像

落描き




画像

落描き❣️((((((殴られろ





画像


画像

だぶるこさはぴば(?)




画像

イケメン1号





画像

イケメン2号





画像

水槽にこさめくんがいるというぶっとんだ勘違いをするらんらんと

その光景を見て後ろで引くこさこさ




画像

昨日描いたれるちさん

はぴばのやつ




ついでに!!!!!!

なつくらりん!!!!!!!!!!!!((((


立ち絵だらけ






画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

なつくん運動?苦手って聞いたから走ってる系と疲れてる系(?)は疲れ気味(?)




画像


画像


やばいこれ最初だったじゃーん( ᐙ )(時計)(私あほ)




画像


画像

これ好き





画像


画像


画像


画像



画像

うとおの口の形ほぼ変わらんの草

サビ口パクなつくん




画像

でーん(?????)




画像


画像

ここに載せとくとなんかシュール(?)

おふとぅん





画像

ドアップ横顔むずすぎた





画像

ヘアピン握り

手って難しい



画像


画像


画像


画像


画像

ちょっと変えたやつ






画像

画像


画像


画像


最後の方結構大変だった




画像


画像


画像

だぶるなつとりぷる(?)


全部手描きで4時間半くらい



結構きつかった


ばぁい( ᐙ )ノ(((((((

loading

この作品はいかがでしたか?

100

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;