TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
俺ん所のカントリーヒューマンズ達の日常

俺ん所のカントリーヒューマンズ達の日常

「俺ん所のカントリーヒューマンズ達の日常」のメインビジュアル

24

第24話 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

♥

209

2023年10月17日

シェアするシェアする
報告する

旧国注意

キャラ破壊注意

短い



日帝 うーん、、ジーッ

ナチ ,,,,(なぜ私をこんなに見てくる、、?)

ナチ おい、日帝?

日帝 あ、なんスっか

ナチ なぜ私をこんなに見てくるのか?

ナチ もしかして、私がイケメンだからか?

日帝は吹き出した

日帝 んなわけあるかWWW

ナチ 💢💢

日帝 いやーやっぱ銃撃ちたくて,,,,

ナチ なら撃てば?

日帝 ,,,,身長低いから、圧力で骨折れる

ナチ 草

日帝 ほんと、、撃ちたくて、、撃ちたくて、、ストレスで自分の藁人形でなんとか、ストレス解消してます

ナチ 藁人形,,,,

ナチ ならば、サタデーナイトスペシャルは?

日帝 お前、、病院送りにする気か?

ナチ いや、そんな事してしまったら

ナチ 誰が私の下僕になるんだ?

日帝 確かにそうですね(クズ,,,,)




あともう少しで、最終回に突入します

loading

この作品はいかがでしたか?

209

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;