TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
treasure 短編集

treasure 短編集

「treasure 短編集」のメインビジュアル

5

🐶 × 🦔

♥

112

2023年12月28日

シェアするシェアする
報告する







hy × jhn R入



🦔「ん”っ、ㅎ/」


🐶「声抑えて、笑 (小声)」


🦔「む”ぅりだよ”ぉッ、/ (小声)」





….




🐶「今日の夜しよー」


🦔「うん 、//」




22:00 -


🐶「いれるで」


🦔「うんっ、/」



プルルッ (📞)



🐶「あ、ヨシからや」


🦔「出てきていいよッ」



🐶「もしもし~?」



🦔「や、やぁっ、//」


🐶「笑」


🐶「なにー??(📞)」


🐯「明日空いてるー??(📞)」


🐶「空いてるけどー??」



ぬぷっ



🦔「や”ぁッ、ㅎ/」



🐯「ん?なんか聞こえたけど..(📞」)


🐶「なんもないよ、笑(📞)」



ぱんぱん



🦔「ん”ッ、ㅎ/」


🦔(睨)


🐶「笑」


🐶「きようぉ~♡」


🐯「え、?(📞)」


🦔「あ”ぁッ、ㅎ/」


🐯「なんかひょんそぎひょんの声した気がすんねんけど(📞)」


🐶「なわけ、笑」


🦔「い”くぅぅっ、//」



🐯(あ、これ、邪魔しちゃった系??)



🐯「まぁ、また今度話すわ!(^^ ;」


🐶「気づいちゃった??笑」


🐯「ごめん邪魔しちゃって、笑」




ビデオ通話..




🐶「ちなみに今こんな状況、笑」


🐯「え!?」


🦔「や”っっ!!やめてよぉっ!//」



ぱんぱん



🦔「あ”ぁっっん”っ、/」


🐶「よしやぁ!今から来るかー?」


🐯「え”!?」


🐶「ひょんが来て欲しいらしい笑」


🐶「お願いしたら?笑」



🦔「よ..よしや..ㅎ//」


🦔「よしの…//ほしいなぁっ、ㅎ///」



🐶「だって、笑 くるか?」


🐯「もう無理や抑えられへんすぐ行くわ」



🐶「待ってる間何する?」


🦔「適当に待っとこう」


🐶「そんなん面白くないじゃん」


🦔「じゃあ、何すんの..」


🐶「うーん。一旦、目つぶって!」


🦔「わ、、わかった、、?」



🐶「目開けていいよー」



🦔「👀」


🐶「じゃじゃぁーん✨️」


🐶「” バイブ “ でーす!!」


🦔「え..?」


🐶「あ。あと、目隠し。して」


🦔「やだよぉ..」


🐶「拒否権ないよ笑」


🐶「はい。つけて。」


🦔「…」


🐶「俺が付けるからね」


🦔「…」



🐶「つけれたー」


🦔「こわいよ~..じふなぁ..泣」


🐶「ちょっと我慢して、笑」


🐶「手縛るね」


🦔「え、、?」


🐶「当たり前じゃん笑」



🐶「縛れた!」


🦔「ねぇ..恥ずかしい..//」


🐶「えろすぎ、、笑」


🐶「俺の早くいれたい」


🦔「//」



🐶「バイブいれるねー」


🦔「っ… 。」



ぬぷっ



🦔「あ”ぁッ、いく”ぅ、ッㅎ//」


🦔「ビクン♡」


🐶「え笑笑」


🐶「もうイっちゃったの?笑」


🦔「ヤったばっかりだからッ、ㅎ/」


🐶「まだいれただけなのに笑笑」



弱on



🦔「ん”ぁぁぁぁあ”ぁぁッ、、///♡」


🐶「やば笑」


🐶「強にしたらどうなるの?笑」



強on



🦔「あ”ぁぁぁぁぁッ、////」


🦔「じふなぁッッ、!!//」


🦔「とッ、め”..てッッ、ㅎ///」


🦔「ビュルルルルル♡」


🦔「ビクン♡」


🦔「しんじゃうよぉ”ぉッ、///」



強 off



🦔「ビクンッ」


🦔「はぁっ…/っ、//」


🐶「ベッドせーしまみれじゃん笑」


🦔「じふんのセイっ..。、」



🐯「きたよぉー」


🐶「あっ!!きた!」


🐯「うわっ、!ひょんそぎひょんえろっ!」


🦔「やめてよぉぉっ!!」


🐯「へへっ」



🐯「ほんとにいじめたくなるよね」





🐯「ちゅっ、」


🦔「んっ…///」


🦔「ビクンッ♡」


🐯「え!?」


🐯「キスだけでイっちゃったの??笑笑」


🦔「///」


🐶「俺することないやん。」


🐶「ひょん舐めるか。」



じふんがひょんそくのあそこを舐めた。



🦔「やっっ!!///」


🦔「じふなぁっっ!!//」


🦔「きたないよッッ、!」


🐶「ひょんのせーしおいひい♡」


🐯「ちゅっ、ㅎ/」


🦔「ッッ、ㅎ//」


🦔「ビクンッビクンッビクンッ♡」



🐯「いれるでー」


ずちゅっ



ぱちゅんぱちゅん♡



🐯「ひょんのナカせまっっ//」


🦔「よしや”ぁぁっ、//」


🐯「名前呼ぶの反則でしょ、、//」


🐯「い”くっ、ㅎ/」



どぴゅっ



🦔「あ”ぁんッ、//」




3時間後。。。



🐶「はぁっ、はぁっ、はぁっ….//」


🐯「きつッ、ㅎ//」


🦔「もうむりぃ..ㅎ//」






長くなりすぎましたwww


最後まで見てくれてありがとうございました!


リクエスト募集中です(^_-)-☆








loading

この作品はいかがでしたか?

112

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;