TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

こんばんは、れのです


cisyp


この動画では新メンバーのレパロウさんの話が出てきます

ネタバレ要素は無いですがまだ動画を見ていない方とかはブラウザバックをおすすめします


動画超おもろかったからまじで絶対見てください!!



____________


連載の設定です


なんか新 後輩組のcirpにsypさんが嫉妬してそこから歪愛みたいな感じのを書こうと思ってます!


まだlpさんのこと何も知らないけどとりま嫉妬モノかきたくて笑


なんかちょっと罪悪感あるけど連載初めて行こうと思います!よろしくお願いします





個人的な意見なんですが、Tvvitterや他SNSでlpさんの話するのは全然いいと思うんですが、新メンバー反対の話を公開で投稿したりするのはよくないと思います、向こうも人間ですし。


1ファンの分際で実況者さん傷付けたりするのは普通に萎え߹𖥦߹


なんてこといったら今すぐテラーのアカウント消せって燃えますね笑

この作品はいかがでしたか?

184

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store