TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

─────START─────





夕笑「魔王を倒したら元の世界へ戻る方法が見つかるかもしれないわ」



「魔王!?」


八「最近村に現れたんだ」




夕笑「ただ確実だとは言えないのけど村のためにも魔王を倒して欲しいんです」





pn「…やろう」




sn「何言ってるんですかぺいんとさん?!本当にやるんですか?」



pn「今の俺達にはそうすることしか出来ない」



kr「俺もその方がいいと思う」



sn「krさんまで…!もう分かりました!そんなに言うならやりますよ!」


pn「よし!決まりだな!tr居ないからpks団」



pks「再始動!!」



NXST→110

異世界に来てしまいました…!

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

302

コメント

9

ユーザー

まおう!(←まおうって言われたらすぐまおみんが思いつくやつ)

ユーザー

魔王!? (それってもしかして…)

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;