TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
僕達はなんで生きてる?

僕達はなんで生きてる?

「僕達はなんで生きてる?」のメインビジュアル

2

第2話 幸せは...

♥

14

2023年03月20日

シェアするシェアする
報告する

幸せはそう長く続かない

2年生の時マンションから一軒家にひっこした「新しい学校…..」はっきりいってあまり乗り気ではなかった、せっかく友達になった人達と1年でお別れするなんて悲しかった、新しい学校は前の学校とは違う所が多かった、僕は自己紹介をして席に着いた、そして一人の女の子が僕に話しかけてくれた、とても嬉しかったその後僕はその女の子と友達になった、新しい学校で「初めての友達だ…!」と心の中で喜んだ      その後いつの間にか友達が周りに沢山できた、1部は僕が勝手に友達と勘違いしているかもしれないがとても嬉しかった

僕はその時は前よりはだいぶ楽だった 「このままこの幸せが続かないかな…..」と何回もつぶやいた。

だけどその幸せは続かないそれが現実だ

学校、という所に入ると必ずしなければいけない….そう勉強だ、僕は勉強が嫌いだった、大嫌いだった、確かに最初はそんなに嫌いではなかっただが、上に行くに連れどんどん難しくなっていく….分かってはいたけれど嫌だった

けど勉強しなきゃ将来生きていけない これに関してはどうしようもなかった

loading

この作品はいかがでしたか?

14

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;