TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
ちょこらびほのぼの

ちょこらびほのぼの

「ちょこらびほのぼの」のメインビジュアル

21

新婚嫁と嫁10年の対応の違い

♥

162

2022年05月05日

シェアするシェアする
報告する

新婚嫁さんと10年後の対応の違い


新婚嫁さん

💙「ただいまー…」

💜「おかえり!ご飯にする?お風呂にする?それとも…僕?」

💙「ゆぺで。」


嫁10年目

💙「ただいまー」

💜「おかえり今日も遅かったね」

💙「うん。まだ残業続きそう」

💜「そっか まいたけもう寝てるから起こさないでね 飯は?」

💙「食ってない」

💜「じゃあ今からあっためるから先に風呂入っちゃいな。着替えは僕が置いとくから」

💙「ありがとう」

💜「酒は?」

💙「あー飲みたいかも」

💜「じゃあ2本だけね。」

💙「ゆぺただいまのぎゅー」

💜「はいはい」

ギューッ

💜「これでいい?」

💙「あとちゅーも」

💜「風呂のあとねさっさと入ってきちゃって。僕も腹減ってんだよ」

ちょこらびほのぼの

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

162

コメント

6

ユーザー

新婚はなんとなく初々しさがあって可愛らしくて、10年たったらもうお互いわかり合ってる感じがして尊い、どっちも尊い。まいたけくんは子供かな?

ユーザー

10年たっても可愛い( *´艸`)

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;