TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
歪

「歪」のメインビジュアル

2

るい目線

♥

2,022

2022年03月05日

シェアするシェアする
報告する

私達は仲良し3人組だった、何をするにも一緒にいた。そんな関係に私は嫌気がさしていた。私ははるが好きだ。誰にも渡したくない。こんな気持ちは知られないように静かに生きてきた。だけどある日、はるがしろのことが好きだと言うのを聞いた。同じ同性なのにどうして私じゃなくてしろなんだ…。しろは自分に好意を抱くはるを見て嫌悪感を抱いていた。「ねぇ、はるのこと無視しようよ!」それを聞いた時、いい考えが思い浮かんだ。みんなから無視されいじめられるはるを私が庇うのだ。そうすればはるは私に依存するしかないだろう。それからは、はるを徹底的に無視した。そうしてある日の夜はるが屋上に登っていくのを見た。それは衝動的だったと思う。後ろから後をつけ首にスタンガンを当てた。「僕のものだ…」

この作品はいかがでしたか?

2,022

コメント

1

ユーザー

るいちゃん頭いい❤ やっぱ同姓愛好きだわ‪w

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;