TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
学生たちの悩みを解決していきます

学生たちの悩みを解決していきます

「学生たちの悩みを解決していきます」のメインビジュアル

21

【3.14.】1000人フォロワー突破!!ありがとう!!

♥

100

2024年03月25日

シェアするシェアする
報告する

遅くなりましたが

2024年3月14日で1000人フォロワー突破しました!

ありがとうございました!


なんか素直に1000人ってすごいなって思います

自分の物語が色んな人に届いていて嬉しいです。


今年は私は更新することが格段に減るかもしれません(2024年下半期)

前に話した通り受験に落ちたら「星瀬」というアカウントはマジで消します

受験にTellerをかけるのはいいことなのか悪いことなのはわからないけど結構の覚悟でやっています


ぜひ過去作も心に残る作品となっていると思いますのでリピートして見てくれるとまたまた嬉しいです


本当にありがとうございます

これからも頑張ります💪🏻

学生たちの悩みを解決していきます

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

100

コメント

1

ユーザー

頑張ってください!! 応援してます!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store