TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

1番好きなものを奪うなんて、

ごめんなさいッ!



“ピーチ”と書いてあるアメを戻そう

とすると、彼は手を引っ込めて、、



グク『そういう意味で言った

じゃないから。』



グク『好みまで似てるなんて

嬉しいなってことㅎ』



するとグクくんはにっこり笑った



○○『はあ、、、』



モテるだろうな、この人

直感で思った



少し強引だけど全然嫌な

感じはないし、



ただ明るくて社交的な

性格なのだと思う



グク『どこに行こうとしてたの?』



○○『寮に行きたいんですけど、

ちょっと迷ってしまって、、』



グク『そうなんだ。』



グク『だったら俺が案内するよ』



ピョンッと立ち上がって階段を

下りたグクくんは、おいでおいでと

手招きする


…………………………………………


それから、親切なグクくんに連れて

かれて無事に寮にたどり着いた



グク『ここだよ〜』


画像


軽い口調でグクくんが示した建物を

見て、私は声が出なくなった



グク『首折れちゃうよㅎ』



○○『だ、だってこれが寮、、、』



画像


まるで高級ホテルのような

建物だったんだもん



パッと見何階建てか分からない

くらい高く、グクくんの言う通り、

1番上を見上げたら首が折れそう



グク『ここ全校生徒が

住んでるからね〜』



グク『入って西側が女子寮で、、』



グク『東側が男子寮って

わかれているんだよ』



なるほど。

全員が入れる寮だもんね



男女建物は一緒で中で別れてるんだ



グク『あっ、ナラさん!』



グクくんは、寮の前で立っていた

女の人を見つけると手を振った



ーNEXTー



この作品はいかがでしたか?

34

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store