TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
語り曇

語り曇

「語り曇」のメインビジュアル

1

運動会

♥

3

2023年10月30日

シェアするシェアする
報告する

うんどうかい

画像

今日2023年10月27日は私達6年生の,小学校生活最後の運動会だった。

私のクラスは2組、色で表すと白組で白組は私が3年の頃からずっと負け続けてる。そして今年も白組が負けた私は6年間の中で運動会勝った事がないと言う事になった1度もない “一度も”だから悔しかったし悲しかった。 家族は 「流石に1回は勝った事有るんじゃない?」と  言ったけどずっと負けてるし勝った時の記憶、なんて無かっただから首を横に振ったそしたら「奇跡じゃん笑」って言われた奇跡ってどういう事だろう意味分からないネw



学校行くの怖い運動会の後泣いてたら1部男子が泣いてる子達を笑いのネタ等にしてきたから学校行ったら又言われそうで怖くて学校に行くのが怖い。何時になったら忘れられるかな?

この作品はいかがでしたか?

3

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;