TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

皆さん、今回はコメント欄に関してです。



①勘違いしやすい

僕、本当にコメントに勘違いをしやすいんですよ。

昔のせいとも思うけど、例えば何も悪意はないけど 文章から「これ別の作者で見た事ある」とか来ると こちら側からするとめっちゃ怖くて 心がキューってなる、『え…もしかして僕が知らない内にパクってしまったのでは、?』ってなる 返信はするけど、誤解を解く為にもしてます。

なので気をつけて頂けると これからのモチベにもなります。



②別作者様を出さないで欲しい。

こちら側としたら その作者様にめっちゃ申し訳ない!!

向こう側からしても不快と思いますので 出来る限りお控え頂けると幸いです。

この作品はいかがでしたか?

2

コメント

1

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;