TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
想ってるだけ

想ってるだけ

「想ってるだけ」のメインビジュアル

3

第3話

♥

73

2024年04月26日

シェアするシェアする
報告する

向井は渡辺への想いを隠しながら仕事している。

現場で会うとドキドキするし、カメラを構えてファインダーを覗くとまたドキドキする。

いけない気持ちだと分かっている。

渡辺に言うつもりはない。

だけど、日に日に想いが強くなる。

現像した写真を見て、がっくり肩を落とす。

渡辺の良さが出ていない。

目黒と一緒の時にはいい顔をしてる。

だから複雑な気持ちになる。

目黒は1番の仲良しで大事な友達だと言った。

2人は付き合ってない。

しかし、渡辺の良さが出るのは目黒の側。

目黒を撮りたいのではない。

しばらくカメラを置いている。

気持ちが落ち着くのを待っている。

そしたらまた渡辺の写真を撮る時がくる。


向井がまたカメラを持った。

今回はデジタルカメラだ。

気に入らなかったら、その場でサクッと消せる。

フィルムカメラに拘ってきたけど、今の自分にはフィルム代を捨ててるようなものだ。


目黒ー楽しみにしてるよ。

向井ーデジカメなんかあかん。けど、今はこれぐらいでええねん。

目黒ーところで、言わないの?

向井ー写真も満足に撮られへんのに、そんなん言う資格ないわ。

目黒ー資格ねぇ。

向井ー言うたらあかんで?

目黒ー分かった。


もう渡辺の耳に入っているとは知らない向井。

1番いい写真を持って、渡辺に気持ちを伝えるつもりなのだ。

だから、今はまだフィルムカメラを持てない。

ちょっと自信を無くしている。

告白は大分先になりそうだ。


目黒ー康二は苦戦してるよ。

渡辺ー俺を撮るだけなのに、そんなに大変かな。

目黒ー康二の気持ちの入った写真だから、頑張ってるんじゃない。

渡辺ーいじらしいと言うか健気というか。

目黒ー康二を気にしてる?

渡辺ー多少はね。

目黒ー上手く収まる事を願ってるよ。

渡辺ー人事だと思って。

目黒ーでも、俺とは変わらず仲良くしてね。

渡辺ー当たり前だ。

この作品はいかがでしたか?

73

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;