TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
痣

「痣」のメインビジュアル

1

Atm-1

♥

7

2021年12月11日

シェアするシェアする
報告する


【Atm-1】



「まだ、別れないの……?」


自分の剥げたネイルを見つめながら、紗栄子は小さな声でポツリと呟いた。


このセリフをこのシチュエーションで言われるのは、これでいよいよ三度目となる。


その後はいつも「ソイツのこと、そんなに好きなの?」というお決まりの言葉が来る筈なのだが、今回だけはちょっと違っていた。


「ごめんね。私のせいで、貴方に嫌な思いをさせちゃって。貴方には早く別れて欲しくて」


予想もしていなかった紗栄子からの唐突な謝罪に、私は少し狼狽(うろた)えてしまった。


気になってちらりと紗栄子の顔を伺ってみると、なにか嫌な記憶でも思い出したかのような、苦い表情を浮かべていた。


あぁ、そっか。そうだった。


嫌な記憶なんだよね。紗栄子にとっては。

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;