TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
また明日

また明日

「また明日」のメインビジュアル

1

プロローグ

♥

43

2022年08月25日

シェアするシェアする
報告する

プロローグその日は雨が降る音で他の音なんて気にならなかった……水溜りが揺れてると同時に、一人の男性がこちらに向かってくる。なんでだろう……何が行けなかったのか……何もかも上手くいかない。ぐすっ……「どうしたの?」「えっ……となんで…もありませんっ」ぐずっあれ……なんで涙が止まらないんだろう……私は彼を愛していたのか…、分からない……「ごめんっちょっと、我慢して……」「えっ……」知らないはずの男性が私を抱きしめてくれた…。人のぬくもり……温かいな。「あの…ありがとうございました」「あっ……ごめ…うん。」「あの、失礼なんですけど、何処かで私たち会ったことありますか?」「ん?なぜ……?」「あっ違ったならいいんです…。」ボソッ「……あるよ…」「えっ…?」それが彼と私の二度目の出会いだった。

この作品はいかがでしたか?

43

コメント

1

ユーザー

コメント頂けたら嬉しいです

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;