TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

はい皆さんこんばんわんこ!

今日は大好きな君への4話目です!やったね!これも、皆さんのおかげだと思います!(多分)

今から大好きな君への本編へどぞ!


うみちゃん「バイバイ!みかとかれくん(恋の進展予感…😎)」

・・・・・・・・・・・・・・。

みかちゃん「かれくん。」

かれくん「なにー?ふぁー・・・。ねむ。」

みかちゃん「なんで、バスケやろうと思ったの?」

かれくん「えー。・・・。覚えてないや。」

みかちゃん「そっか・・・。」

ぶりこ「・・・。!(かれくんだ。?なんでみかもいるんだろう・・・。いらつく。じゃましてやろ😏)かれくーん♡今帰り?一緒に帰ろー♡」

かれくん「そうだけど。みかがいるから・・・。みかと一緒でいいなら。みか。いいか?」

みかちゃん「えっと・・。チラ ブリコヲミル」

ぶりこ「キッ(にらむ)」

みかちゃん「う、うん・・・。」

ぶりこ「じゃあ。そうゆうことなどでかーえろ!」


第4話終わりました!ありがとうございました!

フォローお願いします!

この作品はいかがでしたか?

30

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;