TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
両片思い

両片思い

「両片思い」のメインビジュアル

1

自己紹介&設定

♥

116

2023年10月10日

シェアするシェアする
報告する

皆さん初めまして🙇🏻‍♀️

最近テラノを始めましたはるかです🙇🏻‍♀️

今回は初なので自己紹介と初テラノ作品の設定とかを書いていきたいと思います!

(主は最近始めたばっかなので本当に下手くそです😖✊🏻)

名前はるか

誕生日2.15

血液型B型

テラノを始めたきっかけ

tiktokでよくおすすめに流れてきて自分もやりたいな!っと思ったからです!

こんな感じですが、よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

次に今度から始めるれるゆうの物語の設定を書きます!




r

高校1年生、生徒会入ってる、学年1位、合唱部、yに恋してる


y

高校2年生、生徒会入ってる、学年2位、合唱部の副部長、rに恋してる


(色々とおかしいのは気にしないでください💦)

はい!という感じで今度から物語を進めていこうかなと思います!

まだテラノについて色々分からないのでぜひ教えてくれると助かります!

投稿頻度は週2ぐらいのペースで書けたらなと思います!

ということでバイバイ!!

この作品はいかがでしたか?

116

コメント

1

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;