TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
カナダへ行ってしまった君と結婚

カナダへ行ってしまった君と結婚

「カナダへ行ってしまった君と結婚」のメインビジュアル

1

カナダへ行ってしまった君と結婚

♥

12

2024年04月18日

シェアするシェアする
報告する

注意

・半実話

・iris様

・TL

・赤

・本人とは関係ありません

・地雷さんはブラウザバックをお願いします

START


赤と×は付き合ってます

17歳ってことで


<赤目線>

水色 『りうちゃん今日遊べる~?』

赤 『デート』

水色 『うわっ、いいなぁ』

赤 『そうかぁ?まぁ×はかわいいしー、、』

水色 『ふざけんなよー?』

赤 『あっ、×来たし行くわ』


赤 『×ちゃんっ、どこ行きたい?クレープ屋?服屋?どこでもいいよ』

× 『あ、えと。あのね?わ、私遠くにいくの』

赤 『え?遠く?じゃあ東京に電車で今から行く?』

× 『違う。引っ越すんだ。カナダに。。』

赤 『え、?』

そのまま×は走ってどっかへいってしまった

前、一度引っ越しの話をされたことはあるがまさか本当だなんて

しかもカナダ。

俺は同じ学校にいるほとけ、しょう、ないこ、いふ、兄貴と俺6人で歌い手をしている

将来は日本で歌い手(アイドル)として活動をしようって決めていた

だからこそ俺はカナダに行けない

行こうと思えばいけるけど

旅行ぐらいの短さじゃなきゃ…

それに英語苦手だし


それから俺は学校を4週間も休んでしまった


久しぶりに学校へ行くと×はいなかった

俺の友達が一生懸命慰めてくれた

連絡先を教えてくれなかった彼女だったため連絡さえとれない

新しい住所も知らないから行くこともできない

嗚呼、×に会いたいよ

茶色のさらさらな髪、黒い瞳、小っちゃい顔、静かな性格

全てが愛おしいよ


- 9年後 -

俺はもう26歳になってしまった

今だ×とは会えずにいる

活動も続けている。

沢山のリスナーさんからの応援が全ての癒し

今日は特に何もないから1人でごはんを食べに行く

上京をして今は東京にいる


あれ?


あの人、、、


いや、流石にちがうかな


でももしかしたら、、


赤 『あのっ』

× 『えっ、赤くん…⁉』

赤 『×、まだ好きです』


end


<あとがき>

うまくないのに長くてごめんね

これ、友達のお兄ちゃんのお話なの~

がち(笑)

×ちゃんと今は結婚してるよん

すごいよね笑笑

いいねもとむ~

がんばったからいいねくれ~

この作品はいかがでしたか?

12

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store