TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

僕昨日コメントで「結婚しよ?(?)」って言われちった☆やだぁ☆紫亜ちゃんうれぴ☆

そして100人突破ありがとうー!!

そろそろLet’s go٩(^∀^)ง

〜夜〜


『赤葦〜!』

『夜久さん! 』

『監督に言ったから2人で寝る場所取れたぞー!』

『ありがとうございます!』

『おう!じゃあ行くか!』

『あ、ちょっとここで待っててください!』

『?おう?』



〜第3体育館〜


『…』チラッ

『菅ぁ!』

『りょーかい!』(トスあげる)

『よっと!』(スパイク打つ)

『…ぇ?』

『もう一本!』

『おうよ!』

『菅原さんと、研磨と、影山、?』

『影山ぁぁ!』

『はい!』(トスあげる)

『ッ…夜久さんのとこ戻ろッ』


〜戻った〜


『赤葦!遅かったな!』

『すみません…少し忘れ物を取りに行ってて』

『そっか!なら良かった!』

『はい!』

『親と話してたわけじゃないよな?』

『はい!大丈夫です!』

『なら良いや、行くぞ!』

『はい!』



〜夜久赤の部屋〜


『そろそろ消灯時間だし寝ましょう』

『そうだな!』


少し、怖いな…夜久さんまで夢の中で出てきたら、誰も信じられなくなる。せめて抱き合いたい…でも、迷惑かけないようにしないと


『…』ギュッ

『へ…?』

『怖いんだろ?赤葦。』ヨシヨシ

『へぁ…?』泣

『俺も正直怖い。赤葦が夢に来ないか』

『ッ…』

『だからさ、抱き合おーぜ?』

『はいッ…』泣



『ん…』


起きちゃった…夜久さんまだ寝てるし。


『うっ、』ゴホッ


吐き気が来ちゃった…トイレ行こ。


『ゴホッ…ヴ…ゲホッゴホッゴホッ…ハッハッウ”、オェェパラパラ』


花…俺、まだ誰かのこと好きなんだな。ほんとに誰かわかんない。恋愛とか正直興味ないんだけどなぁ


{あかーし!}

{トス上げてくれよ~!}

{あかあっしー♪}

{赤葦たまにはノッて来て!!}


…木兎さん、?


{俺にトスも上げないで}

{信用ならないってことでしょ?}


ッッ…!信用、ならない。そういえば、俺木兎さんと喧嘩してたんだ。


『カヒュッゴホッ..ゲホッゴホッゴホッ..ゴホッカヒュッ…ハッヒュッ』


夜久ッさん!


『赤葦!』

『カヒュ、誰、?』

『ここか!』


ガチャ


『ヒュッ..』

『ッ!赤葦、落ち着け』ヨスヨス

『ヒュッハァハァ..フーッ』

『大丈夫か?』

『..はッい、収まりッました!』

『じゃあ、俺寝るけど寝れるか?』

『大丈夫、ですけどッ』

『ん?』

『抱き合って、寝たいです…//』

『ふふっ、いいぜ』ニコッ

『ありがとうございます…//』



終わり!赤葦再び過呼吸になっちゃったね( ‘ᢦ’ )


𝐍𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸 ♡500、💬2

loading

この作品はいかがでしたか?

1,124

コメント

4

ユーザー
ユーザー
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;