TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
ざっつだぁん!!(雑談)

ざっつだぁん!!(雑談)

「ざっつだぁん!!(雑談)」のメインビジュアル

5

前の話で勘違いした人がいるかも知れないんで言っときますね。

♥

2

2023年06月11日

シェアするシェアする
報告する

あのさぁ。

多分ねぇ。前の話で勘違いした人がいると思うんッスよね。

あんまり気にしてない人居るだろうけど。前の話で自分の事、「僕」って言ってたんですよ。

初めて投稿した、「はじめまして!」読んだ人ならわかるだろうけど、俺、一人称いっぱいで誤解を招くんです。

その時で、気分で言い方変わるから「俺」だったり「僕」だったり「私」だったり。

一応言っときますね?わたくし女でございます。

ちなみに年下チャンも女です。女が女にモテてもなぁ。女の子によく抱きつかれるんよ。

でも私はそういうスキンシップが嫌いで、逆にストレスに変わるんですよ。

小2の始めぐらいからよく好かれるようになって現在までいろんな子に抱きつかれてきました。

だから言わせてもらいます。女の子は、ちょっと面倒くさい。

だから、よく一年生で始めてできた男っ気のある、そういうことしない女友達が大好きです。

未だに女の子が好きになれません。話すだけならまだしも、毎日スキンシップはキツイ。

じゃあなんで言わないって?面倒くさいからw

女の子怒らせるのは面倒くさいよ?グチグチとうるさいしすぐ泣くし。

いっそのこと男に生まれたかった。今好きな男の子ともっと近い距離で話せるかもしれないし。

恋愛対象として見てくれないのはキツイけど・・・。

あの子がゲイならなぁ。いけるんだろうけど。

あ、そういえば見たらいつの間にかフォロワーが十人に!フォロワーしてくれた方

ありがとうございます!!

話は終わりです。バイバ〜い!

ざっつだぁん!!(雑談)

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

2

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;