TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

キッチン…

レモン「さっ!作りましょ!あ、ところで皆さんなんか食べれないものある?」


tn「ないで」


レモン「よかった!じゃあ何作ろ…」


レモン「(なんやろ定番は唐揚げやろ。


唐揚げ決定だったら、サラダは絶対。


おかずも、少なかったらアレだし


天ぷらとか卵焼きもありだな。


なら、デザートも居るな…ケーキ?マカロン?


ゼリーが良いかな?よし!決定![この間0.3秒])」


レモン「決めました!」


tn「速っ」


レモン「唐揚げ、サラダ、天ぷら、卵焼き、ゼリーです」


tn「おk」

______________________

レモン「よし!できた!トントン手伝ってくれてありがとな!」


tn「あ、はい!」


レモン「さ運ばないと(あの子達呼ぶか…)」


レモン「”召喚”!ドロンッ!」


tn「!?!?」


赤「なんですか?」


青「?」


緑「(眠い…)」


レモン「これを運ぶの手伝って」


三原色「了解です!」


tn「すごっ…(能力持ち…エミさんと一緒なんやな)」

エーミールにはお姉さんがいるようで…?

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

124

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;