TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

力を入れてしまったのだ

しかしやってしまったと思う間もなく

ニュートの入り口は、指を飲み込むと同時に

くちゅぅ…と音を立てた。

「ひっぃあっ♡」

想像よりも、はるかにすんなり入ってしまった驚きよりも

快感で身体が跳ねる。

「おっ…簡単に入ったな…大丈夫か?」

「…ん…♡テセウスの手…ちょっと僕より大きいだけなのに…いつもより全然違う…♡」

一度中断させられた快感の再びの到来に、またニュートの中はヒクつきを起こす。

「ニュートの中…早く気持ち良くなって、イきたいって言ってるみたいだ…」

「違っ…そんなこと言ってないよ…♡」

「それはどうだろうな?まぁ…まずは僕がイかせてあげられるかどうかが、それが不安なのは確かだ」

くちゅ…

ゆっくりと指を動かし始めて、ニュートの様子を伺う。

「ぁ…んふ…♡っはぁ…♡」

この強さでも気持ちいいのだろう

眉を下げ、吐息を漏らす。

「く…」

そんな姿を見るテセウスもまた、興奮してゴクリと喉を鳴らす。

「うぁ…♡っ…ん…♡」

小さな声を漏らすニュートに、テセウスは一つ聞いてみる。

「ニュート、気持ちいいか…?」

「んん…♡恥ずかしいこと…言わせようとしないで…?♡」

ニュートは眉を顰めて、明らかに困っている表情を見せる。

それがまた可愛い。

「そんなつもりはない、僕はニュートの全部が知りたいだけさ」

「ん…やあぁっ…♡」

控えめな反応とは裏腹に、時々指をきつく締めつけてくる

そんな身体にますます欲情してしまう。

「はっ…♡ぅ…んっ♡」

苦しむ様子もなく、不快感もないようだ。

ニュートが自分以外の指に慣れてきたところで

テセウスはそろそろ次に進もうとする。

「ニュート…お前が気持ちいいと思うところ…教えくれるか?」

「ん…や、やだ…♡」

ニュートは案の定恥ずかしがり、その質問に対して拒否をする。

「僕はニュートがちゃんと、気持ちいいと思うやり方でやってあげたいんだ」

本当は、自分で見つけようと思えば見つけられる。

前立腺とは膨らんでいて、指先ですぐわかるらしい。

でもわざわざニュートの口から聞こうとしているのは、少しいじわるをしたくなってしまったからだ。

ニュートが嫌がる姿は心が痛むから

とても見るに耐えないはずなのに、今は可愛くて仕方がない。

僕は変わってしまったんだろうか。

テセウスは少し罪悪感を感じた。

「テセウス…」

「ん…どうした、ニュート?」

「僕の反応面白がってるでしょ…?」

「!」

突然のニュートの鋭い言葉に手が止まる。

「ニュート…?」

今のはいじわるの度が過ぎてしまったのかもしれない。

どう謝るべきか、まずは愛している気持ちは本当である事を伝えなくてはいけない。

頭の中で必死に正しい言葉を選ぼうとする。

そんな事をして、返答が遅れてしまう。

「っ…あぁ…ニュート…」

「…やっぱりね…」

ニュートは目を伏せた。

「あっ…」

また僕が原因で空気が重くなってしまう!

「す、すまない」

そう思ったテセウスは、一旦指を抜こうと手を引く。

その瞬間きゅっ、と手首を掴まれる感覚がした。

初めてのテセニュー

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

153

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;