TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

優奈「こんにちはにゃ!あの〜笑ノベルでね?我々だ書こうと思ってるのにゃ笑笑」

優奈「ノベルなら写真要らんしにゃ笑笑」

優奈「えっとにゃ主人公は無能」

「役の」

優奈「鬱先生と、天の声のロボロにゃ!」

優奈「一応もう1回言うね?無能役の!鬱先生と、天の声のロボロね!」

優奈「それで題名は【目の見えない天の声と耳の聞こえない無能】です!似たようなものがあるかもですが、これはパクリではありません。これは本当なのでコメントにパクリなど書く場合は消させて頂きますにゃ☆」

優奈「それじゃ!自己紹介などは特には無いので!ばいばいにゃ!」

目の見えない天の声と耳の聞こえない無能

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

35

コメント

27

ユーザー

名前似ているだと( ゜Д゜;)!?ごめんなさい。(名前が似ているのはなぜか知りません)

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;