TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
彼女の体調不良

彼女の体調不良

「彼女の体調不良」のメインビジュアル

4

女の子の日『渡辺編』

♥

27

2023年08月07日

シェアするシェアする
報告する

〇〇 side

今日は翔太と化粧品を買いにいく


翔太『〇〇行ける?』

〇〇『行けるー!』

ドタドタ

翔太『コケるぞw』

〇〇『大丈夫!』








〇〇『やっぱり広いね〜』

翔太『だな』

翔太『何買う』

〇〇『ファンデとカラコンとアイシャドウとt』

翔太『ちょっと待って』

〇〇『ん?』

翔太『お前カバンは?』

〇〇『持ってきてないよ』

翔太『金どうすんの』

〇〇『そこは翔太でしょ』

翔太『バカッ』

〇〇『ちょっと、声でかい』

翔太『お前、人の金であんなに買おうとしてたのか』

〇〇『うん!』

翔太『うんじゃなくて』

〇〇『いいでしょ』

翔太『じゃぁ100均で揃えるか』

〇〇『バカッ』

翔太『声でかい』

翔太『100均がお前には丁度いい』

〇〇『ダメ!』

翔太『もう、しょうがねぇな』

〇〇『ありがとね!翔太!』

翔太『おう』

〇〇『ねぇ、お腹空いた』

〇〇『なんか食べよ』

翔太『お前!』

〇〇『ほら行くよ!ッ…』

何この違和感?

翔太は気づいてないよな


翔太『早く行くぞ』

〇〇『ぅ、うん!』



翔太『何食べる?』

〇〇『じゃあ、うどん!』

翔太『じゃー俺もそうしよ』





〇〇『いただきまーす!』

翔太『いただきます』


〇〇『美味っ』

翔太『うわっ』

〇〇『美味しいね』


んっ…吐きそう

翔太『どうした』

翔太『顔色悪くね』

〇〇『大丈夫』

〇〇『トイレ行ってくる』








〇〇『オエェ‥コホッ…オエェェ..ハァ』

とりあえずトイレ済まそ


〇〇『血だ』

〇〇『ナプキン持ってきてない』

買いに行こ






〇〇『ナプキンと薬…買えた』


深澤『よっ』

〇〇『ふっか?』

深澤『うん!あと照も』

照『やっほー』

〇〇『うん』

照『顔色悪くね』

深澤『確かに』

〇〇『そうかな』


深澤『てか、なんでここに?』

照『しかも翔太いないの?』

〇〇『ぁ、うん‥いない』

体調悪いのもフードコートにいることも隠さなきゃ



深澤『何買ったの?』

深澤『薬?ナプキン?』

照『なんで』

深澤『やっぱり体調悪い?』


〇〇『大丈夫』

〇〇『じゃぁ、また‥』

深澤『あ、うん』

照『おう』






〇〇『水でも買おうと』





その頃翔太は


照『あれ、翔太じゃね』

深澤『ほんとだ』

照『やっほー翔太』

翔太『お、おう』

深澤『なんだ〜翔太もこのビルにいたのかよ』

翔太『え?』

照『さっきさ〜〇〇にあってさ』

翔太『どこにいた!』

翔太『あいつ、全然帰ってこなくて』

深澤『一緒に来たの?』

翔太『そうだよ』

照『〇〇は一緒に来てないって言ってたぞ』

翔太『は?』

深澤『〇〇、顔色悪かったよ』

照『な』

照『いつもの元気もなかったし』

翔太『どこにいたんだよ!』

深澤『わりぃわりぃ』

照『〇〇ならドラッグストアにいた』

深澤『でも別れたけどな』



〇〇『翔太おまたs』

〇〇『なんで二人が‥』

翔太『お前!何してたんだよ!心配しただろ!』

照『ちょっと、翔太』

〇〇『ごめん‥なさい』

クラッ








次に目が覚めた時は家のベッドで寝ていた。あぁ、翔太の匂いがする。翔太のベッドだ…


〇〇『しょ‥う…た』

翔太『はぁ、やっと起きた』

翔太『ほんとにいい加減にしろよ』

〇〇『ごめんね』

翔太『…‥ううん。俺こそゴメン』

〇〇『何で翔太が謝るの?』

翔太『だって俺がお前の異変に気づけなかったから』

翔太『しかも言い過ぎた…』

〇〇『ふ〜ん素直じゃん』

翔太『お、お前調子に乗んな』

翔太『もう元気だな』

〇〇『まだ』

翔太『十分元気だろ』

〇〇『まだ』

翔太『ほんとに、はぁ』

チュッ

〇〇『翔太?!』

翔太『俺からの〇〇が元気になる薬』

〇〇『ッ///』

〇〇『まだ薬たりない』

〇〇『あと何十回かしないと治んない』

翔太『笑 一生してやんねよ』







どうでしたか?今回も長めに書いてみました!次回もお楽しみに〜

この作品はいかがでしたか?

27

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;