TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
私の恋

私の恋

「私の恋」のメインビジュアル

3

理解

♥

41

2024年04月15日

シェアするシェアする
報告する

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カフェにて

祐樹「いきなりごめんね」

愛菜「いえいえ!全然大丈夫です!」

愛菜「ところで、要件ってなにですか?」

祐樹「吉田さん覚えてるか分かんないんだけど、中学の時に悩み事を話してくれた時のことを覚えてる?」

(恥ずかしい記憶だ、、、、)

愛菜「はい、あの時はごめんなさい!」

祐樹「いやいや、あの時から心配してたんだけど話す機会なかったからさ大丈夫かなって」

愛菜「もしかして、心配してくれてたんですか?」

祐樹「俺初めて人に相談されたからちょっと力になりたかったんだ!」

愛菜「十分力になってます。あの日から自分が自分じゃないみたいに生きていることが楽ですごく助かってました!」

愛菜「お礼はしたかったんですけど、佐藤君の周りにはいつも誰かが居てたんで話しかけることが難しくて、、」

愛菜「だから、今日あの時のお礼ができてとても良かったです!!」

祐樹「それは良かった!じゃあ俺は帰るね!」

愛菜「じゃあさようなら!!」

(佐藤くんとってもかっこよかったな、、)

(またお話したいな)



この頃の私はまだ何も知らなかった

この作品はいかがでしたか?

41

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store