TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
年上男子と腹ペコ女子

年上男子と腹ペコ女子

「年上男子と腹ペコ女子」のメインビジュアル

156

156話 誘惑する相手を間違えてるよ

♥

126

2023年10月30日

シェアするシェアする
報告する

(渚side)

私はただ今、ベッドの上に正座し、お泊まり用のボストンバッグの中身を広げ確認作業をしている。

スキンケアオーケー、化粧ポーチオーケー、可愛い部屋着オーケー、手土産に職場で販売されてるコーヒーのギフトセットオーケー。一つ一つしっかりと指差し確認をし、最後にたどり着いたものは……。

──勝負下着、オーケー。

「……よし!」

花木さんから今から迎えにいくと連絡がきて30分が経った。ベッドに広げた荷物をバッグに詰め込み、意気込む。お泊まりをせがんだのは私。つまり今日、絶対に伝えるんだ。

(エッチがしたいって!)

そう考えてしまうと、脳内は花木さんでいっぱいになる。

早く会いたい。あの、蕩けてしまいそうなくらい甘く癒される声で名前を呼んでほしい、細いのに筋肉がしっかりついた男らしい腕で、ぎゅうって苦しいくらい抱き締められたい。あの優しい唇でキスしてほしい。あわよくば、も**********

****************

**************************

********************

***********

**************

****************************

******************

続きはVIPプランで読みましょう

今なら7日間無料
  • メリット

    10,000以上のストーリーが読み放題

  • メリット

    VIP限定ストーリーが読める

  • メリット

    広告表示なし

いつでもキャンセル可能。

loading

この作品はいかがでしたか?

126

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;