TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

モブが手を挙げて顔の近くに来た時

蘭 おい!

モブ ビクッは、蘭?

春 ッポロッ蘭ッ(泣)

蘭 約束と違うじゃねぇかよッ!

モブ は、い、イラついただけだし!

蘭 は?お前今何言ってるかわかってんの?((((圧

春 (蘭、!めっちゃ怒ってる、)

蘭 お前ちょっとこい

モブ は、はい、

春 かすかに聞こえた、

春 モブがHをしたらゆう、あの声、

春 はぁ、辛いなぁ(泣)

蘭 春!

蘭が春に抱きつこうとする

春 ッやめてよ、

蘭 は、

春 今モブ犯してんでしょッ?

蘭 ちがッ!

春 じゃなきゃあんな声出さないッ!

蘭 、聞こえてたんだ、

蘭 モブ、打った時ねああんッで言いながら死んだ。

春 へ、お、おれ勘違い。

春 でも、もう別れた、ギュ、、だけだし、

ギュ、

春 ?!?!やっぱダメ!

蘭 なんでよー♡

春 勃ってる、

蘭 うん

春 離して、

蘭 スリスリッ

春 うぁッ♡や、

春はなちて!

蘭 やーだね!スリスリッ(早くする)

春 あッやりゃァ。ポス

蘭のところに春が顔をうずめる

蘭////

春 やめ、て!///

蘭 、ベット

春 ヤダ!やめて!

ポス

春  投げるな!

蘭 その口うるさいなぁ、

春 静かにする!だから

ドサ

蘭 クチュッ

春 んッ

蘭クチュクチュッレロッ

春 (な、がい、)㌧㌧

蘭 クチュッレロッレロッ

春んー!

蘭 プハ

春 プハ

春ハァハァッ///

蘭 (ブチッ)

蘭ごめんねー

ビリビリ

春へ?!

ドちゅんっ!

春 ア゙ッい、たぁ

蘭(無視)パンパン×お好きな数字

春 やぁッい、たぁい、ぅッぁ♡

蘭 もうすぐで気持ちよくなる。

春 ちがぁッんぁッ♡

ゴリュ

春 あぁッ♡♡や、ぁんぁッ……/////

蘭 抜くね 

春ぇ、

ヌポ

春あぁ、ッ♡♡ 


ごちゅんッ!!!

春 ァ”ァ”ァ”ァ”ァ”おぐおぐッ♡

蘭パチュンパチュンッ

春お”お”ッ♡♡

春やりゃァごめな、んぁッ♡

蘭音変わってるよ?♡

春んやぁ♡言わないりぇー♡♡

春ハァハァッ

蘭何休憩してんの?

春ぇ?、

パンパン×お好きな数字

春やぁぁッ♡んぉッ//♡

春りゃめりゃめいっちゃううッ!

春ビックビクビクッ

蘭雌イキー♡

春もうりゃめぇ♡

春こてっ

蘭ありゃ。やりすぎた、

loading

この作品はいかがでしたか?

12

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;