TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

注意

ぐち


①テラー民について(中にはいい人もいます)

ほんと何も知らずにリアル晒ししてるヤツら馬鹿すぎ^^

下手したら住所とか特定されんのになんでそんな簡単に出せんの?

中には自分の🦪晒してるヤツいたんだけどまじバカすぎ😅

他にもMな子コメントおいでとかキモすぎWWWWWWそれをしてなんの特になんの❓って感ぢ😄

あとイラストを許可なく使ってるやつもちょくちょく見るんだけど許可取ってんの?って感じ^-^


②みな民

(中にはいい人もいます。)

みなみちゃん自体は可愛いけどその視聴者の一部が出会い厨多すぎワロタWWWWWW

出会い厨ならみなみちゃんから離れてくださーーい^^;


③ガチャライフ(ガチャライブ)民(中にはいい人もいます)

エモート?的なやつを使って𓏸𓏸のアンチとか𓏸𓏸の恋人♥️とかの人がえっっ○なことをしてるの見て正直引いたしされてる人かわいそーと思いました^^;^^;^^;


自分もされてどうなのか考えろよって感じ😂



おわり

この作品はいかがでしたか?

100

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;