TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

◆◆◆

今日   は   待ちに待った   彰人さんの   ライブだ    …    !

ずっとずっと    楽しみにしていた   。

もちろん    楽しみなのは   毎回だが   。

早く   会いたいな   、 握手券   も   きちんと   持ってきたし    、 

「    …    よし    っ    」

緊張    や   会えることへの    嬉しさでにやける    頬を    ぺちん     と     軽く叩いては    会場へと    足を運ぶ    。

この後    あんなことになるなんて   知りもしないで     …

◇◇◇

「   お前ら    ー   !    盛り上がってるか   ー   !     」

そう    オレが声をかけると    会場に    凄まじい   歓声が飛び交う    。

その中には    オレの    大好きな   とーや   が    …     

…     って    なんだ     あの    とーやの    横で      こそこそしてる    女

鞄漁って     、、

あ   、 

あーあ    見ちゃった見ちゃった   。

それ    とーやの    握手券だろうが   。

くそったれ    。 つか   とーやの   鞄に触んなし   、 あ  ーーーー   いらつく   。

「    ____    !!    」

あれからと言うもの   怒りをかき消す為に   只管歌に集中した     。

は ー  、、 とーやに   会いたかったな  ー  なんて    考えながら   握手会へと   向かう   。

知らねえ女の手なんて   握りたく   、、

ぁ   、  とーや   だ

「   あ   、 あれ   、 なん   、 なんで   握手券が   …   ?   うそだ   、 来た時には   絶対あった   何回も確認したはずなのに   …   」

はあ    、 あの女まじで許さねえ    。

じわ    と    目尻に涙を溜める   とーや   を   横目に    おれは    いつもの    笑顔を振りまく    。 早く握手会が   終われと   願いながら    。

「   彰人くん   。 次の人で最後だよ  。   」

「   どーも   、   」

最後のやつは   …   、

「   ぁ  、 あきとくん    、 !!   」

やっぱ    こいつだよなぁ    、

「   あ  、 あのね   わたし   あきとくんに   会いたくて   CD   いっぱい   積んだ   …    」

「   とーの   此奴出禁   。追い返して  。   」

「「  えっ   ??   」」

「   な   、 なんで    !   わたし   がんばってここまで来たのに    !?   」

「   そーだな   。 がんばって   周りにバレないように   他のリスナーから   握手券盗ってたな   ??   」

「   へ  、、?  見てたの  ??   」

あーあ   、 そんな言い方しちゃ   認めてるようなもんじゃん   。 笑

「   とりあえず   其奴追い出して   出禁にしといて   。   」

「   オレは    ちゃんと    CD積んでくれたやつに    会いに行くから    。   」

「    え  、 ぁ   、 うん   分かったよ彰人くん    」

はあ    、 まだ     居るかな    。

駅かな    、 どこだろ   。

とーや   、 冬弥   、 とうや   オレの冬弥   。

絶対    触れてやる    。

NEXT    …

いつも見てる 。

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

201

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;