TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
も う 1 人 の ゆ り 組 .

も う 1 人 の ゆ り 組 .

「も う 1 人 の ゆ り 組 .」のメインビジュアル

2

小 さ い 頃 の 話

♥

235

2023年12月18日

シェアするシェアする
報告する







NOside



現在、皆でYouTube撮影の休憩中。


すると、あるメンバーからこんなことを。



阿部「ゆり組って小さい頃どんな子だった?」



他メン「 「…え?笑」 」



佐久間「確かに!聞きたいかも!笑」



ラウール「僕も僕も~!笑」



どうやらゆり組トークに笑



雪村『なんでそんな事聞きたいの?笑』



渡辺「ホントだよ、笑」



お2人さんは拒否る笑



阿部「だって、知りたいじゃ~ん笑笑」



宮舘「笑笑」



どうしても聞きたい強火ゆり組担笑



岩本「でも結構聞きたいかも笑」



目黒「ですよね笑」



深澤「うんうんっ❗わら」



雪村『えぇ~、、』



向井「教えてやぁ~笑」



雪村『てか、小さい頃なんて覚えてないっ!笑 』



渡辺「だよなぁ!?笑」



雪村『ねぇ!?笑』



他メン「 「 えぇ~笑 」 」



宮舘「俺覚えてるよ?笑」



なべゆき「 「 (は!?) 」 」



佐久間「聞かせて!国王!笑」



宮舘「別にいいよ、?笑」



なべゆき「 「 (何言うんだ?涼太は、、) 」 」



他メン「 「 ワクワク 」 」



回想シーン__



ゆきむら『しょうたはなして~!! 』



わたなべ「いやだぁ!!」



みやだて「(んぅ、、いたい、、、)」



どうやらお2人、涼太くんの取り合い、、笑



ゆきむら『りょうたとおままごとなのぉ!! グイッ』



わたなべ「おりぇもりょうたとブロックで遊ぶのぉ!!グイッ」



みやだて「はなしてよぉ、、」



すると、



わたなべ「んわっっ、、」



スルッ



ドテッ



ゆきむら『んぅぅ、、いたいぃぃぃ~!!泣泣 』



翔太くんが涼太くんの手を離した瞬間、

〇〇ちゃんの方に倒れちゃった、、



みやだて「いたい、、」



わたなべ「んわぁぁぁ~!泣泣」



翔太くんも泣いちゃった、、笑



みやだて「なんでしょうたもなくのぉ、?」



みやだて「なきたいのはこっちなんだけど、泣」



ずっと2人に引っ張られたからね、笑



ゆきむら『しょうたきらい~!泣』



わたなべ「おりぇもきらいぃ!泣」



回想シーン終了__



宮舘「って感じかなっ?笑」



ラウール「えぇ~!面白~い!笑笑」



深澤「2人とも変わんな笑笑」



岩本「3人とも泣いてんだよね!?笑」



宮舘「そう笑」



目黒「めっちゃカオス笑笑」



阿部「最後は2人仲直りしたの?笑」



宮舘「したした笑」



宮舘「まぁ俺が謝らせたんだけどね笑」



向井「だて偉っ!笑」



佐久間「2人はこのこと覚えてんの?笑」



雪村「いや、全然覚えてない、!笑」



渡辺「そんなことあったっけ~?笑」



宮舘「あったよ笑」



深澤「他にはないの❓わら」



宮舘「ほかぁ?笑なんだろ笑笑」



考えていると、



雪村『 ねぇこの話終わりにしよう?』



ラウール「えぇ~なんで~?面白いのに」



雪村『面白くても私達が恥ずかしい、!!笑 』



渡辺「ホントだよ!笑」



向井「別にええやん笑」



雪村『もぉ無理無理。』



雪村『 翔太飲み物買いに行こっ』



渡辺「いいよっ」



目黒「あっ逃げるの!?笑」



渡辺「この話に付き合えられない!」



雪村『 ばいばいっ!』



ガチャ



ラウール「逃げるなんてずるい~!笑」



向井「ホンマに~笑」



阿部「続き聞かせて!?」



宮舘「別にいいけど、笑」



この後舘さんは色んな話をしたとさ、!笑



佐久間「えぇまじぃ!?笑」



目黒「ふっはは笑笑」



なんの話をしてるのでしょ~?笑



__おまけ__



雪村『まじで涼太許さん、、』



渡辺「なんだよあいつ、、」



2人はドアの目の前で聞いていました、笑















loading

この作品はいかがでしたか?

235

コメント

12

ユーザー

天最高 👍🏼💨

ユーザー

最高すぎます

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;