TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
幼馴染の思い

幼馴染の思い

「幼馴染の思い」のメインビジュアル

1

第1話

♥

15

2022年12月14日

シェアするシェアする
報告する

「あれ、莉緒ちゃん今日はみんなで海に行くって言ってなかった?」

塾の友達の彩姫が話しかけてくれた

「そーなんだけどさ、おとうさんに行ったら、、、「塾があるからいけないぞその日は」 って言われちゃって

けどその日以外は予定がみんな合わなくてさ私だけ行かないでみんなは行くことになった」

夏休みみんなで遊ぶ約束をしていたがじゅくのことを すっかり忘れていた莉緒は海に行く予定を自分が提案したのにもかかわらず休むこととなった

(本当だったら今日hあみんなでワイワイしながら海ではしゃいでたのにな)

今頃何してるんだろう、、、


「はーい、みんなぁ全員そろった?そろそろ出発しよー」

莉緒の親友の咲楽の掛け声で集合してきた

今日出かけるメンバーは咲楽、志麻、大樹、雄吾、陽葵、玲央の6にんだ(本当は莉緒も入れて7人だったけど)

咲楽と大樹 志麻と雄吾 莉緒と陽葵にペアで付き合ってて玲央をふくめて7人は幼馴染ということもあって一緒に行くことになっていた

「俺だけ彼女無しかと思ったら今日は陽葵もいないからラッキー」

「はぁ?俺は莉緒が用事があるから今はいないだけで本当はいるし」

玲央は最近彼女と別れたばっかでみんながうらやましいようだった

「はいそこ!喧嘩してないで早くいくよ 遅いとおいて行っちゃうからね」

咲楽が二人に声をかけてバスに乗って出発した

この作品はいかがでしたか?

15

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;