TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する


「 よぉし 、 此処 が 皆のお部屋 だよ ー !!」

「 2人ずつ のお部屋に なっております 。 」

J「…部屋まで…用意してあんのか…」

「 入ってみる 〜 ? 」

K「じゃ…じゃあ…1回だけ…」

ガ チ ャ 。

T「なんだ…ここ…、」

Y「まるで、高級ホテルの一部屋…みたいな、」

「 お気に 召され ましたか っ ? 」

M「すげぇな…笑」

S「超豪華だよ…、!」

「 じゃあ〜 これで文句 ないっ? 」

J「ねぇよ…。」

「 良かったです 。では 先程の部屋 に 戻りましょうか 。 」

K「…待って…?」

「 ど〜したの っ? 」

K「…なんで…銃が…あるの…?」

M「うっわ…全然気付かなかった…」

S「これ…本物…?」

「 勿論 、ホンモノ ですよ っ 。 」

T「…勿論って…本来ここにあっちゃいけないやつだろこれ。」

J「……護身用?」

「 そうだよ 〜 !! 」

T「護身用な………」


「 そろそろ 戻ろっか 〜 〜 !! 」

「 ルール も 説明 しなければ 行けませんし 。 」

Y「……(本当に護身用…?)」


この作品はいかがでしたか?

100

コメント

2

ユーザー

うわあすき

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;