TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

やっほー!ミクだよ!今回はー!

【爽やかなデスゲーム】をするよー!

今回はー!無人島!と言っても海の家とか施設はある所に今から言うキャストを閉じ込めるよ!

じゃあキャスト紹介だね!






あー、あー、、マイクテスト、KAITOだよっ!

じゃあキャスト紹介!

まず1人目!今回の主役こと、25時、ナイトコードでから!暁山瑞希さん!

というかもう他の人ハブっちゃえ!

だってどうせ神山高校キャラだし!

ん?、待てよ?

よし!とりあえず!今回神山高校以外の人を紹介するね!

じゃあとりあえずコレ見といてねー!

【….紙には「日野森志歩」「日野森雫」「天馬咲希」と書いてある….】

さてさてこの先、どうなります事やら….








えー!主です!

今回のデスゲームはとても爽やかさ重視なので!前回の「神山高校封鎖デスゲーム」よりは血は少ないかな!

そして!今回、1部挿絵(と言っても景色のイラスト)があります!

あと、死に方としては、海とかを活用した殺し方をしたいかな!でも、海よりも、自然などを活用したもの!前回はナイフとかだったけど、今回は火や水などです!

まぁ、痛みを伴うことはじじつだけど….()

今回は夏らしく、海遊びやアイスなどを用意しますよ!ま、それが生死に関わるかもしれませんが!((((((

じゃあ!投稿頻度はゴミですが!よろしくお願いします!

夏だ!海だ!爽やかなデスゲーム!

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

44

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;