TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する






太陽の熱がアスファルト越しに伝わる



毎日の様に蒸し暑く登校も苦



羽 多 野 「 暑いね ー 」



苦の理由は蒸し暑さだけでは無い



隣でニコニコしている先輩が8割原因だ



汐 依 「 一緒に登校は辞めませんか 」



嬉しい反面 、 朝から逢ってしまうと

一日中脳内は先輩で支配される



其の所為で先日の小テストは

全くもって集中出来ずに満点を取れなかった



羽 多 野 「 何で ? 」



当然 、 理由が言える訳も無く言葉に詰まる



汐 依 「 … ぃゃ ー … ん ー … 」



汐 依 「 ちょっと色々有りましてぇ 、 」



最終的に笑って誤魔化す



羽 多 野 「 じゃ 、 明日も同じ処集合で 」



話を聴いていないフリをする先輩



汐 依 「 もぅ 〜 、 先輩 っ ! 」



此れは本当に緊急事態だ



夏休み前には期末試験もある



大学受験の事も考えなくてはいけない



此の儘では本当に駄目に成る



羽 多 野 「 嫌なら辞めるけど 」



‘ 嫌 ’ なんて言える訳無い



寧ろ嬉しいのだから



汐 依 「 嫌 … では無いです 、 」



そんな事を口にしてしまって後悔する



此れで私は一生断れなくなった 。



羽 多 野 「 よし 、 一緒に登校だ 」



汐 依 「 本当に掴み所無いですね 」



恋とは不可抗力の塊だ



自分が弱くなり過ぎる



得体の知れない気持ちに戸惑い疲れる



其れでいて毎日が輝く



そんなモノ 。



汐 依 「 ず っ と気になってたんですけど 」



ふと思い出す彼奴らの言葉



汐 依 「 他人に興味無いんですか ? 」



羽 多 野 「 ん ? ぁ ー 、 うん 」



少し此の話が嫌そうだった



其れでも気になってしまったのだ



恋は危険だ



相手の気持ちを忘れそうに成る



汐 依 「 何で私に関わるんですか ? 」



どうしてか先輩は私ばかり干渉してくるのだ



誰に聞く訳でも無く先輩に 、

本人に聞きたかった事



羽 多 野 「 … 興味が無い っ てより 、 」



渋々口を開く先輩



羽 多 野 「 人と関わりたくない 」



此の瞬間 、 思う 。



私は拒絶されたのだろうか 、



そんな不安が一度に押し寄せる 。







loading

この作品はいかがでしたか?

1,602

コメント

9

ユーザー

はぁもう好き💗💗💗💗 表現凄すぎるし、感情とかリアルすぎて妄想の神でもあるの!? 私の夏休みあめちの物語見て終わりそう(

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store