TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
意味がわかると怖い話

意味がわかると怖い話

「意味がわかると怖い話」のメインビジュアル

8

公衆トイレ

♥

251

2023年09月17日

シェアするシェアする
報告する

意味が分かると怖い話


公衆トイレ


私は夜遅くまで仕事が長引いた

なので気晴らしに公園によった

ベンチに座ってゆっくり座っていたら急にお腹が痛くなった

だから私は近くにあった公衆トイレに行った

用を済ましてたらトイレの下の5cmぐらいの隙間から誰かに覗かれていたのが分かった

なぜなら目が合ったから

私「きゃぁぁぁ!!!」

私は慌てて走った


皆さんも変態には気をつけてくださいね


皆さんは意味がわかりましたか?






解説↓↓↓













主人公が用を済ましてたら隙間から覗かれたと書いてありましたよね

でもその前に何と書いてましたか?

“5cm”と書いてありましたね

人間は5cmの隙間から覗けれますか?

という事は、?

まぁまぁそういう事ですね

トイレから覗いたのは人間では無いのです

loading

この作品はいかがでしたか?

251

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;