TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

皆さん見るの早すぎるのといいねがめっちゃいっぱい!すごいこれからもがんばるけんよろしく!


虎杖「なんだ?!何やってんだ!綾!」

野薔薇「え!?見損なったわ。サイテーね、綾。」

早乙女「痛い…グスグス (ノд-。)クスン」

伏黒「おい。何てことしてんだ。新しい仲間にこんな事するなんて。」

虎杖「早く硝子さんのところへ!」

野薔薇「そうね!早く行きましょ!」

伏黒「俺は残る」

〜三人とも行きました〜

伏黒「なんでカッターなんかで早乙女の事切ったんだ。お前ならするはずかない。」

神凪「違うっ、っていっても信じないでしょ?……..私何もしてないのにボソッ」

伏黒「…..?まぁ、お前がカッターを持ってる時点で信じることはできない。」

五条「早速何やってるの?君、見損なったよ。あるのは能力だけなんだね。もうここに来なくていい。」

神凪「えっ?!(家に帰ったらまた….)」

「….わかりました。」


終わり!ハートめっちゃついてる!ありがとう!やる気UPだよ!頑張るけんみとってね!

何もしてないのに

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

22

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;