TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
魂の核に触れて

魂の核に触れて

「魂の核に触れて」のメインビジュアル

4

第3話

♥

45

2022年06月29日

シェアするシェアする
報告する

私たちは冒険者ギルドに来ていた。まさかこんなことに巻き込まれるとは思わなかったけど。


「誰か!白狼と黒狼を先頭にウルフの群れが村を襲っているんだ!お金なら、村からありったけかき集めて来たんだ!だから助けてくれよ!」

「だから今は、白狼と黒狼、相手に戦える冒険者がいないんです!」

私たちは、そんな感じで言い争いしている少年に話しかける。

「ねえ、少年。その依頼、私たちが受けるよ。」

「なに言ってるんだよ!お前らみたいなチビに、ウルフ相手ならともかく、白狼と黒狼相手に戦えるわけ無いだろ!」

私たちは、少年の言葉を聞いて、イライラしながらも会話を続ける。

「人は見た目で判断しちゃダメだよ。それに私には、心強い仲間がいるから大丈夫だよ。」

私がこう言うと少年は少し考えて、口を開く。

「わかった。僕は、ルイ!よろしくな!」

「私は、コハク。」

「私は、レイ。こちらこそよろしくね。」


-------------------


どうでしたか?面白かったですか?自分は、面白いと思うけども


ここまで読んでいただきありがとうございました!


次回、第4話!いつ投稿するかわからんですが、また読んでくれると嬉しいです!


では、バイバーい!

loading

この作品はいかがでしたか?

45

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;