TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
鈴田が消えた

鈴田が消えた

「鈴田が消えた」のメインビジュアル

3

第3話

♥

50

2024年02月11日

シェアするシェアする
報告する

初めは、塾生1人休んだだけで別に関係ないと思っていた。

しかし、鈴田がいないときにやった模試では、俺の塾の平均点はガタ落ち。

鈴田によってどれだけ平均点が上がっていたか思い知らされた。

だから、鈴田の安全はもちろん、塾の名誉を守るためにも、俺は鈴田を探さなければいけないのだ。



まずは、鈴田の家を訪れることにした。

2週間くらい前も家に行ったが、その日はどうやら家族総出で旅行だったようだ。

まぁ、今日はいるだろう。

えーと、足ヶ原公園の近くだから…


!?

この作品はいかがでしたか?

50

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;